応援コメント

第294話 両手はいつだってウルサかったんだ」への応援コメント

  • 良いですねぇキュンキュンしますねぇご馳走さまでした( =^ω^)タイトルもかっこ良かったです!

    パラレルだけどロトルルートみれて良かったです
    是非ともスズキさんにはハーレム王になってほしいものです
    両手の魔族姉妹やアーレスさんレベッカさんにルホスちゃんウズメちゃん、そしてシバさん(ここ重要)も幸せにしていただきたい(^o^;)

    スズキの冒険が楽しみで仕方ないです
    これからもノイハン応援します!!

    作者からの返信

    応援&コメントありがとうございます。

    シバさんもですか。かなり上級者にならないといけませんね(笑)。
    たしかに私も狙っていますが......。

    今後ともお楽しみください。

    ご期待に添えるよう頑張ります!