応援コメント

第602話 こいつは本当に先代を尊敬していたんだな」への応援コメント


  • 編集済

    敬一のいない世界に奈々は興味なんてないから神罰を言われた通りに使うのか、でもそれは奈々に死ねと言ってるのと変わらないからな。
    神罰使って皆の為に死んで欲しいと言われたら直接的な言い方でなくても、奈々は受けいれて神罰使うのか、それともそんな事を言う連中の言葉を拒絶して寿命が尽きるまで誰とも付き合う事もせずに結婚もしないで寿命が尽きるまで生きる選択をするのかな。

    第一部では寿命が尽きるまではすくなくとも奈々は生きてた筈だしねまあ敵本体が既にいないから神罰使う必要がなかったこともあるけどな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    高い確率で使う事になるでしょうが、姉の事などもありますからやれ→ハイとはならないでしょう。
    まあ、その状況を敬一は阻止できるのか!?
    お楽しみにです(*´▽`*)