応援コメント

第522話 塔は出来たが前途多難だ」への応援コメント


  • 編集済

    龍平はちゃんと説明しただろうか?
     怖いから、先に搭の設置を済ませよう。龍平は敬一と違い隠す必要がないから先輩から聞かれたら聞かれた事は話してそうだよな知られたくないことは隠しそうだが。

    奈々が敬一をフッたことや別の男と付き合ってた話しをしないと何故先輩が敬一と肉体関係になったかを絶対に先輩は納得しないだろうしな。でも奈々が自分が敬一をフッたり別の男と付き合うなんてありえないと絶対に言いそうだがな、そしてそこから敬一を問い詰めるそれで風見と宮の計画がバレるこの二人の計画を奈々が知ったらどんな行動するんだろうか今からその未来が怖いよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    龍平はこんな時どうするのか?
    続きをお楽しみにですよー(*´▽`*)