応援コメント

第500話 一番の危険人物とはね」への応援コメント


  • 編集済

    ラーセットではクロノスは王的な存在だからその権力の座を敬一が取り戻したなら、その恋人の奈々にはそれと同じくらいの権力の座を与えられるのかな、敬一の事を心と身体の負担を常に支える権力の座を立場を与えるのかな正妻なんだし。

    前の世界ではコピー奈々は間男にまるで恋する乙女のような態度をとってたけど、コピー奈々は偽物でも性格や仕草とか癖や行動は本当の奈々と同じなんだよな?少し違和感があったとしても、ならあの間男にしてた恋する乙女のような行動全てこれから敬一にするようになるんかなもしそうなら楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    現状最強であろう最古の4人を失ったら、王様的かもしれませんが裸の王様です。
    他は自分と全力は使えない奈々と教官組。
    戦力としては…
    続きをお楽しみにです(*´▽`*)