応援コメント

第497話 俺ならそこまでの無茶はしない」への応援コメント


  • 編集済

    前の世界では本体見つけるの結構大変だった気がするんですけど。。。。

    この世界の本体は、なんどか召喚者撃退してるからあんまり警戒どころか、自分からアピールしてるとか?

    それとも誰かの能力でマーキング出来てる?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    前回は敬一(クロノス)が積極的に探さなかったのが原因ですね。
    14期生壊滅事件以降は逆に積極的に探索を行い、途中からは完璧に移動経路をマークしていました。

    こちらの世界は積極的に探索していましたし、その為に様々な手段を駆使していました。
    その差もありますね。

    それに…続きをお楽しみにです(*´▽`*)


  • 編集済

    今回の話しも楽しく読ませてもらいやした。

    前の世界の奈々生きてるのか、ならその目覚めた後の奈々がもの凄く気になるな、前の世界の奈々が目覚めて恋人の敬一を求めても敬一が既に二度と会えない。

    しかも偽物の自分が剛と恋人同士になりしかも敬一を知らない間に別れ話を自分がしてた、しかも偽物の自分と剛のラブラブを見せ付けるように敬一をフッたと知った奈々は、宮達やそして偽物とはいえ自分の身体を散々好き放題された剛やその計画を立てた宮達を前の世界の奈々は恨んでるだろうな。

    奈々は敬一との仲を引き裂いた原因になったラーセットという国も恨んでいても不思議ではないよな、奈々は二度と会えない敬一を死ぬまでずっと思い続けてるのか前の世界の奈々にとってはバッドエンド敬一がいないなら単なる生き地獄だよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    以前とは状況が変わっていますし、もうコピーは作れません。
    寝取られない代わりに、宿敵相手の切り札も無し。
    果たして決着は!?
    続きをお楽しみにです(*´▽`*)