応援コメント

第496話 失敗なんて誰にでもあるが」への応援コメント


  • 編集済

    化物はどれだけヤバいのか敬一が倒した時より強くなってるなんてどうやって攻略するんだ奈々の神罰無しで、前の世界のコピー奈々が神罰で倒しても結局は本体の奈々はその神罰の力にたえられずに本体奈々は目覚める事なくそのまま奈々は死んだって事だよな?。

    だったら奈々コピーも無意味だったのか、しかも化物を倒すのではなくて地球に送ってるだけ奈々が無駄死にしただけじゃないかよ~、しかも本人は封印されたまま眠ったまま死亡とか。

    それとも前の世界の奈々の本体は裏では既に起きていたなんて事はないよな?、それはないか、確か本体が目覚めるとコピーできなかった筈だしな、それに奈々が敬一の危機になにもしないのはおかしいし、それになにより本体の奈々が朝昼夜問わず敬一以外に抱かれるのを喜ぶなんて更におかしいしね、本物奈々を見て感じた事だが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実はちらほらと語られて最近では黒瀬川も言っていますが、敬一が日本へ戻せるようになるまで、ラーセットに召喚される=日本へは戻れない=日本から見たら死亡なのです。
    どんな人生を送ったか…それに関してはきっと諸説あるのでしょうが…
    続きをお楽しみにです(*´▽`*)