応援コメント

第371話 この二人で改造したのか」への応援コメント


  • 編集済

    クロノスの過去(前回)といえば、日本に戻れると言われたが騙されて死をハズし、その後黒竜を喰らって生還してからは、教官や兵士、親友との戦いばかりでしたね。
    今現在、過去(前回)に少しずつ近づきつつある時に「フランソワ」の名前を出すのは何というか、マズい気がするのは気のせいでしょうか…。これが何かしらのフラグにならなければいいのですが…。
    いや、ここはもう既に龍平から「平八」と名乗りでてる以上、ネガティブ思考はやめた方がいいですね。…デスよね、、、うん、次の更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今回の敬一はクロノスとしてかなりの問題を改善しました。
    これは以前のクロノスからあれこれ指示を受けなかったからではありますが、同時に知識も不足中。
    果たしてどうなるのか…そしてなぜこんな中途半端な知識しか与えられな方のか!?
    少し先になりますが、お楽しみにです(*´▽`*)