応援コメント

第336話 やっぱり精神が不安定になってしまうんだな」への応援コメント

  • いやまあ待て。
    だから2か月だけ待ってくれないか?

    どんな問題児でも返してくれって意見は間違ってない、正しい。
    どちらも正当な理由なんだろうけど、クロノスの場合は何か自分に(この世界に)不都合になりそうだと、上手くかわそうとしてるんだよなあ。社員に辞めてもらっちゃ困る社長みたいな立場にされてるから、まぁ無理もないんだけど、よくぶっ倒れないわな。疲れもハズしてるのか…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    クロノスは責任者としての気苦労、この世界を救う、地球も救う、将来の自分たちも救う、召喚者たちに可能な限り報いる。責任は全て負う…気苦労で死にそうですね。
    更にスキルを使った時の精神弊害もあってもう大変。
    だけど今後もちらほら出て来ますが、クロノスにはチート級の回復力があるのです。
    合意してくれる女性が必要ですけどね(∩´∀`)∩