応援コメント

134. 翔子と晩餐」への応援コメント

  • 美紗と絵梨香様、認識があった?
    やっぱり真琴ちゃんは、美紗とあれれ?…と思ったら、このお話時点では、未公開設定なのですねw

    作者からの返信

    あれからいろいろとありましたって感じですね。(*´ω`*)

  • 翔子:石川県って……どこだっけ?

    なるほど…
    おみやげに無許可業者のふぐの糠漬け用意しておきますね(´∀`*)ウフフ(石川県民)

    作者からの返信

    違うんです! 金沢県って言われればわかるんです!(ぉぃ(;・∀・)

  • まこっちゃん、真琴ちゃんじゃないか!
    でも、あの現代編はこっちではどういう扱いなんだろうと思ったり。
    吐血して旅立ってから通信したのかなと。

    作者からの返信

    あちらの現代編はIF扱いで、こっちが正規ルートになります。(*´ω`*)
    ミシャのふわっとした目的だったヨーコさんの遺品をどうやって返したのか?
    ですです〜(〜・ω・〜

  • あれ? 美紗と絵理香の話とか全然覚えてないぞw どの辺だ?w

    作者からの返信

    私の脳内にしかないですよ?(笑)

  • まだ三人娘が途中なので、ミシャさんの日本での扱いがわからない・・・

    早く三人娘を読破して白銀を読み返さねば!

    作者からの返信

    ごゆるりお楽しみくださいませ〜(´∀`*)ウフフ