応援コメント

109. 翔子とただいま」への応援コメント


  • 編集済

    >「次元の細いトンネルを抜けると元の世界だつた」

    「ヨミの装甲は白くなつた」

    元ネタの方に合わせたのかな?と思って調べてみたのですが、普通に「だった」でしたのでわざとでしょうか? 私気になります!
    2023/09/15 21:32編集
    なるほど 了解です。

    作者からの返信

    これはわざとですね〜(^◇^;)
    普通に「だった」だと気づかれないかなと思って、そうした記憶が……(;・∀・)

  • これ以上言うと、翌日のサーラちゃんは、
    「マルリーさんは17歳です。ミシャちゃんと並ぶと美少女姉妹みたいです。」

    を無表情で繰り返すBOTになってそうw

    作者からの返信

    「マルリーハ17歳ダヨー」……((((;゚Д゚))))


  • 編集済

    ははは、マルリーさんにおばあさんみたいだなんて可哀想ですよ。
    せめて、おばさんあれだれk

    返事がない。ただのしかばねのようだ。おや、108「旧パルーテム」と書かれている。

    作者からの返信

    マルリーさんは永遠の17歳ですからね!(17歳とnnnヶ月)
    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正に!=3

  • それを付けると、ヨミちゃんの好物がチクワという事に・・・

    作者からの返信

    鉄アレイはちゃんと避けてくれるはず(笑)

  • ドライマンゴーの為なら何でもします!(キリッ)

    作者からの返信

    一瞬、めちゃくちゃ安上がりな気がするけど、実際そんなに働いてくれなさそうなのでとんとん……(;・∀・)