応援コメント

98. 翔子とドワーフ自治区」への応援コメント

  • 前作ではサラッと流れた感じだった竜の都ですね。
    二代目(三代目)パーティが前作の舞台を回るのは良いですよね。
    あと、途中で誤字らしきものとして「フェリア様がバスケットから出てきたフェリア様」という表記がありました。童謡とすればありかも。

    作者からの返信

    今回はお城の中も丁寧に。というほどでもないですね……(;・∀・)
    設定上はかつて栄えた都なわけですが、いろいろあって竜族の管理化にって感じです。(´∀`*)
    誤字報告ありがとうございます。修正をば!=3
    フェリア様が増えるとディオラさんが倒れてしまいます(笑)

  • フェリア様を連れていくのはオススメしかねますなw

    作者からの返信

    退屈な旅も楽しくなりますよ!ヽ(=´▽`=)ノ(※個人差があります)