応援コメント

14. 翔子と絵理香」への応援コメント

  • それだと人形の役になりきるようになってしまうwww
    そして舞台上で水を被る事に・・・

    作者からの返信

    梅の樹の精霊になりかけたあたりまでは読んでたんですが、あのあたりからどれくらい進んだのか気になってきました(笑)

  • 六条様、思ったよりガテン系?
    いい兆候ならいいのですが!

    作者からの返信

    建設業だけにガテン系です!ヽ(=´▽`=)ノ

  • ここでエリカか…

    作者からの返信

    あっちのエリカじゃないですよ? 絵里香の方ですよ?(笑)


  • 編集済

    今年になって始めて読んだ作品がこちらでした。(深い意味はないです)
    今年もよろしくお願いします。あと名前がちょっとだけ変わりました。

    絵理香がおば様とすると、あれから結構時間が経っている感じですね。
    ダンジョンと自衛隊というと某作品が思い浮かびます。

    あと、表記揺れくらいのところですが、10で「こっち世界」「チョコさん大陥没」という表記がありました。

    作者からの返信

    今年もよろしくおねがいします〜ヽ(=´▽`=)ノ
    結構な時間が経ってる設定になってます。
    今だとどうしても例の禍に引きづられてやだなあというのもあったり……(´-﹏-`;)

    表記ゆれ(誤字ですね;;)報告ありがとうございます!
    修正をば=3