第7話

これは毎年行っている社員だけの忘年会に俺様が家の用事で遅れて行った時話ししているのをたまたま聞いてしまったのだが

戸田の辞めた理由を常務が話ししていた


戸田の野郎やはり俺様のやり方にはついて行けなかったらしい

あいつはみんなで一つのチームとして仕事をしたかったようだ社員は遅れているところにフォローに入りフォローに入った社員の所に常務や俺様が作業に入ってチームとして仕事したかったらしい

そして誰でも見てわかるような作業マニュアルややりやすい作業環境をもっと作るべきそれによりもっと効率が上がる

やってはダメと言った事を次の日にはやって良いことになったりみんながどうしたら良いかわからない状態の時が多く聞かれる戸田も困っていたらしい

商品や備品などの管理も出来ていないので問題が起きた時ある程度管理していた戸田は責任取れないと言う理由らしい

まぁ戸田の言うこともわかる気がするしかしここでは俺様がルールだダメと言ったの次の日良いのは俺様が決める

備品や商品の管理それは俺様以外の社員の仕事

効率良い仕事そんなの俺様には関係ない俺様の言われた事したら良いだけ

チームワークなんていらないお前らゴミと俺様一緒のチームな訳ない何せ俺様は工場長様だからお前らと一緒にするな

そんな話をしているものだからなかなか忘年会の中に入れなかったが話しが一段落したところで中に入り戸田が辞めた理由が俺様が一番悪者になったような気がしたのでむしゃくしゃして今日はいつもよりペースを上げて飲んだ

どうせ明日仕事でも書類書いたり読んだりしてるふりして寝ていれば良いのだから

何せ俺様は工場長様だ寝てても誰にも文句言わせない

所詮戸田は辞めて逃げたやつだ俺様にはかなわなかったって事だ

俺様の力を思い知ったか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺様は工場長様だ ちゃんす @tyannsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る