愛の力は偉大

Web版から読みました。
この作品の感想をまず一言で表すと「恋心ってすげぇ」でした笑
終始主人公のヒロインへの一途な愛が凄くて、恋心で人はこんなにも変わることができるんだと感動してしまいました。この手の作品って主人公はあまり評価されない事が多いですが、ヒロインを救いたいという想いで自分を変え、さらに一周目の世界の罪を最後まで忘れずに背負いながら周囲の人達も救う主人公は最高にカッコよかったし大好きになりました!もうずっと感情移入しながら見ていて、2回目のタイムリープの際絶望してしまいました。1度ヒロインに拒絶されてしまいましたが、それでも救いたいという想いで諦めずに寄り添い続ける所が本当に感動しました。最後に関してはやはり予想できていたことですが、個人的には大満足です。
Web小説でここまでハマった作品は始めてでした。本当に素晴らしい作品を書いていただきありがとうございました!!!