応援コメント

第168話  たとえ時を遡ろうとも――」への応援コメント

  • 糖質と脂質が溢れ過ぎる。
    砂糖の上からガムシロップをかけて食べるようだ。
    ナイスな結末。

  • 早速キスしよったか!
    2人の想いは重いからねえ…(≧∇≦)b
    いいぞ!もっと砂糖を!!!

  • ご無沙汰しております。
    ラストスパート、まとめ読みしようと心に決め、完結のお知らせ後に、1話から読み返してここまできましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もともと高カロリーでしたが、お付き合いがスタートしてからさらに糖度が上がってますますジャリジャリ言ってますな〜

    最後の最後に申し訳ない、ちょっと語順の確認おば…
    >>> 他のクラスの皆とも馴染めてきて、
    これだと「他クラス」の友達のように読めてしまって。【他の】を削るか、【クラスの、他の皆】かな〜と…。
    もし、問題なければスルーでおけですんで。

    書籍化後に、ペースダウンはありましたが、公開直後から拝読していた御著の完結、感無量です。何はともあれ、完結おめでとうございました。

  • あああーーーーー甘い、甘いよ。最高だよ……

  • うわぁ終わりが来ちゃうううう

  • 最高のお話をありがとうございます。
    良かった。
    本当に良かった。

  • おおおおおーーーーっっっ!!
    おめでとぉーっ!!

    ……取り敢えず、物陰に鬼の形相のパパンとか満面喜色のママンとか隠れてないか確認した方がいいかもw

  • おめでとうございます(T-T)


  • 編集済

    この後帰宅した春華の浮かれてニヤけた顔を見て秋子さんはキスまで感づくやろね、まさかプロポーズされて快諾してるまでは…天然な春華は直ぐに報告するか(笑)
    あれ?春華を家に送り届けて二人揃ってそのまま報告するパターンかな?紫集院家の天国と地獄の幕開けやな(笑)

    紫集院家と新浜家の人達の反応も楽しみやけどサラッと流れそう…それでも各人の反応が想像出来る位気持ちがのめり込んだ素晴らしい作品でした。

  • 本当にロマンチックなプロポーズ💕
    マンガ版も、ぜひここまでやって欲しい。

  • エピローグが結婚式
    後日談が定年後再雇用の終了でしょうか。

  • 素晴らしい作品だと思います!とても楽しみにしていた作品なので終わるのが寂しいですが作者さんには感謝しかありません!ありがとうございました☺️


  • 編集済

    とうとう此処に辿り着きましたね。

    百万ドルとは行かないけれど美しい夜景の下のプロポーズ!
    最高です!!

    次回エピローグというのは残念ですが仕方有りません。
    ありがとうございました。


    キスの直前にぱっぱの乱入が有るかもと身構えていたのは内緒w

  • まだまだこの作品を読んでいたいけれど、次話エピローグということで…寂しいけど楽しみにもしてます!

  • ついにエピローグなんですね(泣)まだまだ、この作品に触れていたいので、もう一つの未来の続話や、スピンオフなど待ってます!

  • いよいよエピローグですね。幸せになる未来を願いつつ、寂しい😔
    番外編でもよいので、その後の未来もお願いします。

  • 貴方の素晴らしい作品に出会えてよかった。
    ずっと応援してきてよかった。
    まだ少し早いですが、心ばかりの感謝を伝えさせてください。

    心一郎と春華の未来に幸あれ!

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • ついにここまでキター
    展望台てロケーションも今まで、もがきながらも歩いてきた二人の道を暗示してるのでしょうな。頑張ってきたからこそ見える夜景も綺麗だったんでしょうし。

    青春ラブコメ作品群の中でもトップクラスのいい作品ですよねぇ。


  • プロポーズからキスとは😆新浜君、やりますね!👍春華ちゃんがどこまでも初々しく甘く、最高です🤤
    とうとう最終回になるのは寂しいです😢
    後日譚などのストーリーを是非読ませて頂ければと思います!☺️

  • 遂にここまできたかぁ…
    長くもあり短くもあった…
    エピローグとありますがまだ続くんですよね⁉️

  • 一つ気になったのが、マルチバースの未来の主人公の会社潰れるんよね。。。

  • 続編希望する理由面白いから


  • 編集済

    心一郎と春華の気持ちが手に取るように
    いや心にダイレクトに響きますね。

    それにしても高二でプロポーズ、しかも了承。
    来年の春華の誕生日に入籍しても驚かないですね。

    処で41話書き貯めと有りましたがまだ34話ですよね?


  • 編集済

    作者のこの作品への想い
    二人の想い

    タイトル回収

    作中での春華からの心一郎呼び捨て

    全て伝わりました


    そして、このプロポーズのシーンカメラ回して秋子さんがいそうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    あれ?大学では春華の男避けのために、左手薬指に指輪は必須では?
    次話完結は悲しいですが、楽しみにしてます。
    後日談がもし執筆頂けたら嬉しいです

  • 这是要完结了吗?!不要啊呜呜呜~~

  • MY HEART CANT TAKE IT ANYMORE


  • 編集済

    エンダーーーーーーーーーーーー♪


    タイトル回収キターーー
    いろいろ一気にキターーー
    まさに大団円。感動した!

    ラスト一行が、村上春樹の『ハチミツパイ』みたいでかっけぇぇぇ

  • 本当に皆さんと同じ意見です。
    更新直後につくコメント、ハートの数、とても愛されている作品ですよね。
    中弛みがなく、終始とても綺麗な作品だと思います。

    他の方のコメントにもあるのですが、更新時間に合わせて起きるのも、初めての作品でした。

    次話エピローグとのことですが、最後まで楽しませていただきます。

  • この作品に込められたメッセージにめちゃくちゃ共感しました。

    でもエピローグは寂しいなぁ…

    大学編、社会人編、新婚編見たいなぁ…

  • 結婚したり家族ができたらストーリーを追加してください

  • ゴールイン!

  • 帰ってから、もしもファーストキス報告したら、お母さんと使用人大はしゃぎ、お父さん大激怒の末気絶と言った所でしょうか?


  • 編集済

    誤字報告

    (次話:エピローグ)

    冗談は書いては行けませんよ、もうドジですね。

  • ライフタイム・リスペクトや!😭

  • エピローグが100話ぐらい続くんですよねわかります

  • 最後の方は読んでて鳥肌が立った。余りにも感情が揺さぶられて・・・この二人ならきっと大丈夫。どんな試練が訪れても笑顔で乗り越えられる。

  • うわー。遂に大団円💦😭💦。

  • とうとう終わるのか…寂しくなるな

  • 結婚生活まで見たい・・・・・

  • よほどの事無い限り幸せな結婚生活まで行きそうですね。
    アニメ化は厳しいかもですが、
    次巻でドラマCD限定版とかでないかなー。

    更新時間までしっかりチェックして見に来る作品は初めてでした。

  • え、次がエピローグ⁈

  • アニメ化、してくれないかな^^
    ドラマ化・・・