応援コメント

第160話 学び舎で級友たちと」への応援コメント

  • バレテーラ

    よかった…やさしいせかいだ…

  • ラブラブな雰囲気は隠せないのね!🤭めでたいからいいよね😁

  • ふたりの空気を読んでるのか
    カマかけてるのか…優しく楽しい世界…

  • 誤字報告です。

    >対面する事となり……二ともワンワン泣いた。

    >対面する事となり……二人ともワンワン泣いた。
    「人」が抜けています。

  • 結婚を前提に。。。
    これほどこの物語に合う言葉はないかもw

  • バレたバレた、お祭りだ。
    辺りは色恋お祭りだ。
    あま〜い空気に流され恋人が
    ホイホイホイホイ出来上がる。


  • 編集済

    これからは教室内に心一郎と春華のラブラブ時空が発生して
    辺り一面がピンク色になります。
    周りの仲間もカップルになり更に大変な事に。
    春華のお父さんも心一郎が特別な存在なのは
    知っているので、付き合うのに否は無いでしょう。

  • いやいや、スタートしたばかりですよ(笑)
    物凄いラブ空間醸し出してるでしょうが。
    多分他のクラスメイトも気付いている筈。

  • このシーンまで長かった、続きも気になります

  • むしろ、クラスメイトからは「早よ付き合え!」とまで思われていますからね🎵

  • やっと、ほのぼの回。
    ここまで長かった〜
    いよいよ親御さんとのバトル!?

  • ば、ばれて~ら。(笑)
    まー、この2人が隠せる方が難しいよね😃

  • な、なぜ知っている!、、、的な?

  • 予想外とな?
    恋バナ大好物な高校生なんだから、ねえ?
    クラスの皆にはいつバレるかな…。

  • まだご両親への(ちゃんとした)報告は済んでないからまだゴールしてない!
    ノーカン!ノーカン!

  • ばれてーら🤣

  • やっぱり、友人達にはバレバレなんですねw


  • 編集済

    ゴール“イン”はまだしていません。
    もし、ゴール“イン”したら、マジ◯されます。www。
    『よくも私の娘をキズモノにしてくれたな〜。』と、

  • 醸し出す甘さが隠しきれてないんやろなぁ…いいぞどんどんやれ