応援コメント

第159話 取り戻した日常を、恋人になった君と」への応援コメント

  • 甘い…
    おっと、目から汗が…
    末永く、ビックバン!!!

  • ラブラブしやがって!末永く幸せに爆発しろ!
    ここまで幸せだとなんのフラグもなかった本家親戚筋から婚約者がねじ込まれるトラブルとか起きそうw

  • あともう少しで終わると思うとやっぱ寂しいです。
    続編やってほしいなとおもえる程に

  • オープニングは朝チュン。
    本当の意味の朝チュンも期待してまする。
    そして、指を絡めての手繋ぎ。
    これって恋人繋ぎだよねぇ。
    登校中の他の人に見られて拡散希望しまするるる。

  • この甘々攻撃に撃沈する、クラスメイト達が楽しみです。

  • あれ?俺健康体のはずなのに糖尿病になっちゃったかな?笑

  • これは次に紫条院家に行くときが楽しみだなぁw
    改めて二人が結ばれてよかった!

  • アレ、ブラックコーヒーが甘いなあ


  • 編集済

    早くアニメ用の脚本も書いて、アニメ化してください。
    楽しみにしています。
    危機に訪れる異能の者の真実を知っているお父様は心一郎が
    その能力で春華を
    救った事を薄々は分かっているのかも知れないでしょう。
    大噴火したとしても理性では理解しているのかも。

  • そっかー、噴火しちゃったかー。
    そして春華は病院でジタバタ春華ちゃんしちゃったかー。

  • ぐっふ(砂糖吐く甘さ)

  • 高校卒業後二人の関係はどうなるのか?時宗パパを如何に丸め込むか(言い方~w)とか、千秋楽書店を二人で大きくして過程とか、ありふれた恋愛小説みたく、付き合うまでとか結婚するまででその後が書かれていない小説が多いので是非ともせめて二人の間に子供が生まれるくらいまでは書いて欲しいなぁ。他の方仰っているように外伝やら番外編でも5.5巻でもいいし。なんでしたら有志を募って連名で出版社にメール送ればいいですか?w
    あ、もうタイムリープはしなくていいですからねw

  • お爺様はどっちだろう。支援派? 対決派?
    どちらにしても、邂逅シーンが楽しみ過ぎる。

  • 熱々ですなぁ♪

    誤植?
    「私……好きだと言って貰えた事が本当に鮮烈で幸せで……入院中も心一郎君の事を考えてベッドの上でジタバタしすぎて、看護 ”士” さんに怒られちゃったりして……」のところの

    ✕看護士→〇看護師

  • おめでたですね笑。そうか。火山が噴火した笑。いい表現だ。ここらに響くな笑

  • 手繋ぎ登校ですね! キュンキュンしますね!
    糖分過多でみんな糖尿病になっちゃいます!

  • Berakhir? Semoga tidak🥺

  • いやーめでたい🎉ほんとに良かった!☺️
    紫条院家の皆さんにも祝福されるのは新浜君のお人柄ですね👍
    お爺様が出てくるとは…新浜君の紫条院家での活躍編も期待したいです😁

  • 改めてよかったよかった。

    悲鳴と怒号がエンドレス……………ここは見てみたかったなぁ。

  • 時宗パパだけでなく、本家のお祖父様も登場の予感。最終章ですが、番外編で大学編や社会人編、1回目の二人があの後、会社を辞めた事でどう変わっていくのかも読みたいな!作者様お願い🙏


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    良かったです。読んでいて幸せな気持ちになれます。

  • 1時間早く登校か…
    それだと出会うのは部活をしている人かな?
    でも少数だろうと目撃されるんだろうなー。
    そして噂は一気に学校全体に広まると。
    それが無くても2人が作るラブ空間に同級生
    石化するだろうなー。


  • 編集済

    ここで最終回でも十分満足できるのにまだ続くだと!?

  • 今までいろいろあったからこその甘々…フルコースのデザートのプリンのように、染み渡るものがありますなぁ

    …あきらかに砂糖入れすぎなのは置いておくとしても

  • このやり取りほっこりして最高!

    でも、終わりに近づいているのに一抹の寂しさがあります。

    友人たちの反応もみたいですねぇ。
    後日談も出来たら見たいかなぁ

    大人版2人25歳くらいのね
    もしくは結婚式とか。

  • あれ?時宗さん一緒に来るかと思ってたのに(笑)

    このまま2人が教室まで入ったら、糖尿患者大量発生ですねー😃

  • お爺様!孫バカでしょ絶対!

  • ようやくプロローグ終わりかな?

  • 日常を取り戻したような嬉しさを感じました!これからの展開も楽しみです(^^)

  • 時宗さん、ドンマイ😅

    甘く切ない二人の雰囲気とやり取り、尊すぎます!

  • てぇてぇ…

  • 出会った頃の妻を思い出しました。
    今となっては…(涙)

  • 終わるな!頼む!
    まだまだ彼らのこれからが見たいんだよおおお!

  • 良かった。

    しかしもうすぐ終わってしまうという残念感がー。

  • 最終話、もうすぐ終わっちゃうから怯えてる^^;

  • キタコレ

  • えがっだ( ;∀;)

  • 口から砂糖が・・・

  • あま〜い!

  • 尊い……めっちゃ尊い……