応援コメント

第148話 夢の中で君に会う(後編)」への応援コメント

  • この前後編凄すぎて感動してます!

  • ああ、ここ良いですねぇ、本当響く。
    好きです、続きも楽しみます(*ノ∀`*)

  • なるほど!! 確かに本人のことは本人に訊くのが一番!!
    2周目に入って色々と開眼した高校生の二人が大人の自分自身を助ける展開……胸熱。

  • カッコよ

  • 並行世界ではなく記憶や意識が共有されているのかな?重層的な構造で目が回るけど😵‍💫、春華ちゃんが心一郎をちゃんと想っていることが分かったよね😏心一郎、これを力に気張れ〜👍

  • さて春華の精神世界?に触れた事で何かを掴んだようだが
    如何やるのだろう?
    この時空?の春華を救って元の時空に戻って春華が復活
    していたら、春華は覚えているのかな?
    覚えていたらダム決壊状態になるのかな?

  • なるほどね…春華は未来の世界にこそ行けないけど、その未来の出来事を観測することはできるってことか。
    新浜はなんとか打開策を見つけられたみたいだし、なんとか大人春華を助けてほしい!

  • 新しい春華は新浜くんと交流することで年相応以上の精神的年齢になっているが、昔の春華は人とあまり交流せず大学生社会人ともに似たような悪意に晒されるも優しさのせいで成長せず子どものままなのか…
    さて、その意固地という名の南京錠を外して成長させる鍵は誰でありどのような行動なのか

  • つまり高校生の春華は精神的な世界で存在しているんだな(無理やり納得中😅)

  • ??????
    ちょっと頭混乱してきたぞ

  • 誤字報告

    おかしな夢だったが……おかげで弱っていた気持ちに【渇】は入った。 後はいつも通り、作戦を考えてそれを全力で実行するのみだ。

             ⬇

    おかしな夢だったが……おかげで弱っていた気持ちに喝は入った。 後はいつも通り、作戦を考えてそれを全力で実行するのみだ。