応援コメント

第115話 同じ職場で働く事しか考えていなかったんですよ」への応援コメント

  • 三島さんの胃はもうボロボロ
    頑張れ…w

  • だから教えておくべきだったのにww
    (´・ω・)っ胃薬

    作者からの返信

    普通は最初に気付くんですけど相当に三島さんが迂闊でした

  • 3巻の書影が公開されましたね!今回の春華ちゃんは更に可愛いですね😆楽しみにしています!
    お忙しい中のWeb更新ありがとうございます。どうぞご無理のないようにされて下さいませ。(改めまして前回は申し訳ありませんでした。以後十分注意致します。)

    作者からの返信

    表紙もさることながら今回は肌色シーンが多い春華ですがたん旦様が本当に美麗なイラストにしてくれました!
    はい、無理しないように自己管理して頑張ります!

  • 3巻発売決定していろいろと忙しいでしょうに、更新お疲れ様です。
    9月30日が待ち遠しいですねぇ。
    この小説の面白いとこはキャラが立ってる。クラスメイト達、新浜家、紫条院家の人々も面白いしキャラがほとんどかぶってないとこもすごい。挙句の果てには三島さんという濃いキャラ出てくるわ。もう楽しみしかない。
    ところで、いったいいつになったら告白するんでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    なんとか三巻に関する作業は終わりました
    実を言えば風見原は言葉使いは春華とかぶってしまったなと後悔しました汗


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    とりあえずバイト仲間には春華の素性(社長令嬢)は明かさないことにしたんですね。
    まあ下手に明かして腫れ物のように扱われるのは春華の望むところではないでしょうが、いずれどこかでうっかりバレてしまいそうな気も・・・(三島さんと心一郎は大丈夫としても春華本人がうっかりポロリするとか、どこかで会話を聞かれてバレる事もあるかも)
    春華の天然爆弾が炸裂しないよう、二人がしっかり見張っていなければいけませんね・・・。

    P.S. 書影拝見いたしました。爽やかで素晴らしいです!今回もばっちり予約してますので、発売を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    別に隠してはいないけど殊更に吹聴しないといいうスタンスです
    仮にバレたとしても学生ばかりなので紫条院家令嬢というのがどれだけセレブなのかよくわかっていないバイトが多く、恐れおののくレベルにはならないと思います

    予約ありがとうございます!
    ただただ感謝です!

  • 更新お疲れ様です!
    バイトをしていて、調査が入ってないわけがないんだよなぁ…と思わずにいられない

    作者からの返信

    調査がバイト前の事前調査という意味であればそれくらいやったかもです
    バイト採用後の調査という意味でしたらこれからですね


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    三島さんの追い込まれっぷりは相変わらずツボにハマりますねぇ。人間コーヒーメーカーはぜひ見たいものです。

    新浜くんは春華のピュアピュア弾直撃ですね。
    この天然ぶりはどこまで耐えられるか、今後も楽しみです!

    作者からの返信

    三島さんは胃を破壊されるために生まれたキャラかも・・
    今回は周囲に聞かれたらのろけもいいとこな事を言ってましたね

  • このままだと春華パパの矛先は理不尽に心ちゃん行きですな。ご愁傷様です。

    作者からの返信

    パパはもうそろそろ出てくるかもです

  • 新浜先輩!春華からの呼びかけとしては新鮮味がありつつ、うれしさもあり最高でしょうねw

    守りたい女性一緒に歩んでいきたい女性から、頼りにされているのもそうでしょうし
    自分がいるから・・・自分と同じ職場しか考えられなかった。。。

    言われてみたい言葉ですw

    しかし・・・本作の魅力ってほんとキャラの心理描写がイメージしやすいのもあるからでしょうね
    小説読んだあと、妄想の中で一モブになった感じで二人を眺めているような錯覚もありあすから^^

    作者様、台風時期で寒暖差気圧の変化が激しい時期です。
    体調にはご自愛くださいませ。これからも応援しております^^

    作者からの返信

    唐突な後輩アピールはヒロインの特権です

    ありがとうございます!小説の醍醐味は心理描写にあると思っているので、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。

    私が住んでいる地域も雨が多くてちょっと大変です・・
    お気づかいどうもです!

  • Mr. Author, thank you for the new chapter!

    p.s. i hope this work never ends! it's great!!!

    作者からの返信

    Haré todo lo posible para escribir.

  • 更新お疲れ様です😃

    春華ちゃんにせんぱい!と呼ばれたい人生だった

    作者からの返信

    後輩(同学年)FGOのマシュかな?

  • Fight!!

  • 面白いと思って読んでた理由がちょっと判ってきた気がする。

    読んでてキャラがどう動いているか妄想ができる……特に三島さんが
    春華にジャンピング土下座する勢いで(心情的にはしてたかもしれないけど)
    平謝りしてるシーンとか……

    春華が志望動機を恥じらいながら語って、糖分をまき散らしてるシーンとか……

    とにかく今回もくっそ甘いです

    作者からの返信

    そんな風に感じて頂いた大変ありがたいです。
    基本的に脳内でアニメを作ってそれを文章化するような
    やり方でやっています。


  • 編集済

    更新ありがとうございますっ!
    最近更新の頻度が増えているような気がしますが………………………
    読者としてはありがたいのですが、ちょっと心配になります。なんせ二巻の後書きがアレなんでね………………………
    別にもう少しペースを落としても読者は文句言わんし、バチも当たらんし。
    数ヶ月前に倒れた身としてはやはり心配です。
    どうかご自愛ください。

    作者からの返信

    続巻というものが追ってくるのである程度更新したいのですよね・・
    ご心配ありがとうございます。
    ですがまあ、そこまで魂を削っている訳でもないので大丈夫です!
    そちらもどうかご自愛くださいませ

  • 真面目なのに邪な春華さんが、とてもかわいい。

    作者からの返信

    目的は真面目ですが相当に恋愛脳っぽい事を言ってますね(汗)