応援コメント

第84話 海の計画と待ち合わせ」への応援コメント


  • 編集済

    ↓答えは''ウ''……かなぁ?

  • 最後の行の後のお三方
    「――くはっ!! ま、眩しいっ!! 眼が、眼がぁーっ!!」
    「太陽!? 太陽が二つ!? もう熱中症カウントダウンよ!!」
    「――あ、危ない、危うく幽体離脱する所だったわ……」

    問1) この時の新浜くんの心情に持っても適したものを選択肢から選べ(10点)
    ア イナセだね夏を連れてきたヒト
    イ 眩しすぎるオマエとの出逢い
    ウ ボクはキミに首ったけなんだよ

  • 陰キャはいった
    「その現実をぶち殺す」と
    (マジでいう人いそう)

  • おや?筆橋さんはソフトボールの特訓してもらった時はTシャツ短パンで私服だったと思いますが……

    まぁ、すっかり抜け落ちてるの新浜君らしいですね。ナチュラルに紫条院さん以外目に入ってないw

    作者からの返信

    本当だあああああ!?
    うわあ、ガバガバでした・・

  • 早くキャラデザみたい!!

    作者からの返信

    もうちょっとですね。
    スニーカー文庫のHPにもそろそろ載るはずです
    なお2/1発売から一週間以内ほどの売り上げで続巻が
    出るか決まりますのでどうかよろしくお願いします(恥ずかしげもなく宣伝)

  • はやくイラストで見せてほしいです!

    作者からの返信

    作者もめっちゃ見たいですねー
    自分の作品を絵にしてもらえるのはかなり久しぶりなので

  • 「おぉ… さすが新浜君。照れて言葉を濁すどころかはっきり言い切った…」
    「く… この夏ボケ浮かれリア充どもが…」
    「…誰? こいつ誰?」

    さすがは大軍師の教え…
    実行出来る新浜君も、ほんと格好いい。

    作者からの返信

    新浜の方も『これ言ったら引かれないかな』という不安が親密度の上昇とともにかなり払拭されてきたので結構ガンガン言うようになりました

  • うんうん、いいなあ。青春してるなあ
    通りすがりに彼らのやり取り見るだけで活力貰えそう

    作者からの返信

    今回の海はコンセプト的に『友達みんなでワイワイ遊ぶ系の青春』の回なので、そのように言って頂けると嬉しいです!


  • 編集済

    うむ、良い!

    …ところで、その、風見原さん…?毒吐いてません?ルックスも性格も決して悪くないハズなんだけど。
    ……多分コレ、うかつな踏み込み方したらOLの絡み酒ばりに毒が濃くなるやつだ。

    作者からの返信

    うーん、作者としては文化祭から一貫してこういう性格と言動の女の子であり毒舌とまでは思っていませんが……意見は頂戴しておきます

  • 天使夏verですねこれはSSRに違いないです
    ハッ、しかし次回は天使水着ver……

    作者からの返信

    SSRですね
    ごめんなさい。次回で水着春華の予定なんですけど
    友人たちが浮かれすぎてて少し後になりました

  • もう満足して帰れるレベル

    作者からの返信

    紫条院さんの笑顔が見れたので確かに新浜的にはすでにハッピーです