応援コメント

第75話 こんなのもう若夫婦じゃん」への応援コメント

  • な!?………まだ付き合っていない、、、だと??

  • 嗚呼…浄化されていく…


  • 編集済

    友達と彼女と新妻と糟糠の妻状態が併存しているという奇跡w
    人これをシュレディンガーの嫁と言う。

    後日、この隠し撮りが秋子さんに届き、それを偶々見てしまった時宗さんがまた暴れる、あたりまで易々と想像出来てしまうのがまた(^^;

    作者からの返信

    今のところはまだ流出していませんが
    全エピソード終了後は多分見せてます

  • 魂がイケメン笑笑
    妹、同感です笑

    作者からの返信

    兄が変わって作中で一番喜んでいるのは妹かもしれないです

  • 素晴らしい家族愛だな〜

    作者からの返信

    非モテ(だった)長男のために色々気を揉む家族の図です

  • 春華さんがフルバの透さんにしか見えない!

    めちゃ可愛いですね。

    更新無理のないように頑張ってください!

    作者からの返信

    ああ!確かに言われてみれば透に似てるかも!
    可愛いと感じて頂き嬉しいです
    更新はちょっと遅くなりますがどうかこれからも
    見てやってください(土下座)

  • 定期的な「お前らもうさっさとくっついちまえ」ですわー

    作者からの返信

    読者にそう言って頂くのが作家としては一つの目標でした
    ありがとうございます


  • 編集済

    そう言えば、紫条院さんは料理出来る系ヒロインだった。
    いや、すごく好きです。
    すごく好きなんですが…
    新浜君、和み過ぎです。
    もっとドキドキしようよ!?

    作者からの返信

    普段ドキドキしているシーンが多いので家では恋人より家族を
    意識するシーンを書いています
    まあドキドキももちろんしてますが

  • 紫条院さんを苦しめるなんて一体どこのクソ野郎だ!←お・ま・え・だー!(笑)

    今の新浜家は彼が望んでいる理想の状態なんでしょうね。あとは春華ちゃん嫁にするだけだな。

    更新ありがとうございます。
    次話も楽しみにしてます。

    作者様に感謝。

    作者からの返信

    >紫条院さんを苦しめるなんて一体どこのクソ野郎だ!←お・ま・え・だー!(笑)
    そのツッコミが欲しかったです(笑)

    ええ、現状は新浜が理想を実現するために頑張った結果です

    読んで頂きありがとうございます!
    これからも頑張りますね。

  • 妹ちゃん 「私も同じシャンプーとか使ってるんだけど?てか家のだしね」って頭に浮かんでしまった。そうか、妹ちゃんもいい匂いなのだな。クンカクンカ。
    冗談はさておき、好きな相手は特別に感じるよね。

    作者からの返信

    同じシャンプーを使っても誰から薫るかが重要ですからね!

  • 更新ありがとうございます。

    春華さん、この家なら姑も小姑も問題ないから、はよおいで。

    作者からの返信

    どうもです!
    新浜家としてはモテない心一郞が将来心配だったので
    諸手を挙げて歓迎しています

  • 優しい世界
    あと、料理時に春華さんがポニテにでも髪を纏めてたらそれだけで昇天できます……

    作者からの返信

    あー、それやれば良かったなあ
    今から書き足すかもです

  • 更新有難う御座います。
    昭和の王道のラブコメは、このような嬉し恥ずかしい場面が満載だったのを思い出したです。
    どんどん甘々のシーンを読ませて下さい。

    作者からの返信

    考えてみれば昭和が甘々で平成でツンデレが流行、令和に甘々が回帰している印象ですね。今回のこのラブコメの方向性はそれなのでこれからもガンガンやる所存です

  • うむ、最高!

    >「ありあり超あり! 以前のクソ雑魚兄貴と違って今のスーパー兄貴は魂がめっちゃイケメンになってるし、脈がないわけないっしょ!」

    妹よ、キミは兄をディスっているのか誉めているのか?

    作者からの返信

    香奈子は主人公が陰キャになったことはそこまで気にしてませんが
    自分と没交渉になったことがムカついていたので、クソ雑魚兄貴とは
    妹と関係修復しようともしなかった時代のことです
    その時代のことはディスり、今仲を修復してくれた今の兄貴は褒めてます

  • 妹いい子だなぁ!

    作者からの返信

    いい子ですよ!
    次話だと邪悪な策謀を発動させますけど!