応援コメント

第43話 社長VS社畜、決着」への応援コメント

  • ちちとなかよし!わくわく!

  • ここで共通の話題である春華ちゃんの魅力についてパパンに語らせる展開に持ち込めれば一気に仲良くなれそうです(^^)

  • 元ブラック企業社員をなめるな!(笑)

  • 喜ぶ気持ちはよく解る。
    おめでとう。

    作者からの返信

    作中ではサクッと突破してますがパパ攻略の難度はかなり高めです

  • ……こんな父キャラも、架空だからこそ面白いと思えるんだろうな。

  • パパン、新浜君は充分フレッシュですよ。枯れていたら、交際許可が出て思わずガッツポーズ取って叫んだりなんてしませんて。

    作者からの返信

    作中何度か行っているとおり心の反応具合は高校生相当になっていますからガッツポーズもしてしまいます
    ただ発想がおっさん臭くなってるだけで……

  • 実は部屋の外で二人の会話を聞いている母娘がいることを彼らは知らない

    ってなったら話が一気に進みそう

    作者からの返信

    話が終わっちゃいますね……

  • このまま頑張って、納得できる進学・就職をして、その時にヒロインちゃんが主人公に惚れてたら、結婚は二つ返事で許すと思う。この面接はそこまで先の未来にまで影響を及ぼしちゃった。
    アホ君は・・ちとマズイかなぁ。近づくだけでも許せないのに、事もあろうに娘ちゃん起こらせてるしなぁ。

    作者からの返信

    はい、未来を変えるという意味では今回の訪問は作中で一番大事だったかもしれません


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    面接無事終わりました。多少お父様新浜くんの家庭事情の誤認(父がブラック企業勤務で過労死して母子家庭)がありますが、自身と重ね合わせて娘の友達以上恋人未満の男子認識より近しい存在になりそうですね!将来的には
    娘を取られるというより息子ができると思ってもらいましょう^_^
    御剣の事お父様知ってましたね。彼にはもう一度ザマァされてもらいましょう!

    作者からの返信

    >更新ありがとうございます。
    そう言って頂けると嬉しいです

    新浜父にはとばっちりでした笑
    今回のイベントによりそういう未来もかなり現実的にはなってきました

  • 結局似た者同士って事ですな(笑)好きな女性の為に努力して認めさせたお父様だもの納得はして無くても主人公の姿勢は気に入ったのでしょう。
    前世の記憶がある主人公ですからお父様の会社に起こるであろう事も陰ながらサポートしてポイント稼ぐのもあり?w

    俺ならやっちゃいそうですw

    作者からの返信

    似たもの同士なのは本当にその通りです
    前世の記憶は開示する時が来るとすればおそらく作中でパパにだけだと思います
    これまでは会ったこともないので伝える機会もありませんでしたが

  • 20歳になったら盃交わしてそうな二人。

    作者からの返信

    私の中でもそんなイメージです

  • なんだかんだ言いつつ、仲良くなりそうな二人だなぁ

    作者からの返信

    そうなりそうです

  • パパン、いいキャラしとるわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    というかみんなパパ好きだなあw


  • 編集済

    圧迫面接するし威圧感も半端無いけど、素のお父様面白すぎだろw
    ぶつくさ文句言いながらも、いい関係を築けそうな気がする

    作者からの返信

    厳格な社長はちょっとある程度娘や外部に対してのキャラ作りであり
    素は割とフランクです

  • パパ、実はツンデレの素質あり…?
    今後もなんたかんだと文句を言いながら、仲良くやっていけそうですね。 
    うっかり娘と喧嘩しちゃって慌てて相談するとか。

    というか、新浜君のお父さんがブラック企業に殺された、という設定(誤解)に(笑)

    作者からの返信

    ツンデレというかあくまで娘ラブ度が高いということですね
    ただ認めていなければブツクサと文句つけたりせず冷たい態度になります
    のであれでもかなり主人公をよく思っています

  • どマイナスからイーブンの友達認定は軍配上げたのも同じと気付いてないのか?

    作者からの返信

    そうですね
    主人公的には勝利したと言える成果だと思います


  • 編集済

    なんだかんだとパパン気に入られた(?)新浜君ですね。これは両親公認かな?
    何気にドン引きされてるw
    強心臓は…まぁ、エリート社畜だったからしょうがないね。
    パパンにツッコミの才能を感じた私でした

    作者からの返信

    両親公認ではありますね
    パパは不承不承という感じですが

  • >『悔しいか? 青二才に娘取られて悔しいか? ん~?』

    おじーちゃんにNDKする時宗パッパwwこの人意外とお茶目(?)だなア…。


    >「感嘆とドン引きが同時に」
    >「意味わからん。心臓強すぎないか?」
    >「絶対わかっていないだろう貴様っ!?」

    真面目な話のハズなのに、ツッコミの才能を見出だしてしまった。
    この回で時宗さんが好きなキャラになりました。

    作者からの返信

    >この回で時宗さんが好きなキャラになりました。
    ありがとうございます!

    パパは厳格っぽくしていますが割と中身はフランクです

  • ちゃんと総評を伝える面接官、偉い 笑

    作者からの返信

    会社の面接などもどこが悪かったのか教えて欲しいです

  • なんか、この二人仲良くないですかw

    作者からの返信

    似たもの同士なので……

  • これ絶対将来酒飲まされるやつ

    作者からの返信

    そんなイメージで書いてます

  • ええお父ちゃんやなぁ

    作者からの返信

    いい父ではあります。
    娘馬鹿ではありますが。

  • 爆発しろ!

    作者からの返信

    完結するまで勘弁してください