応援コメント

第15話 社畜のプレゼンテーション」への応援コメント


  • 編集済

    念入りな事前準備とクソ度胸!!
    この主人公ゴリゴリのチート持ち!!

    いや、その気になれば誰でも出来るかもしれんけども!!絶対大変だよこれ!!!

  • 面倒臭い状況を度胸と力業でねじ伏せるのはいつになっても良い物ですね

    作者からの返信

    あと事前準備ですかねー

  • まさかのガチの(飯)テロやったwww
    そして最後に救いの女神ならぬ天使降臨!!

  • ああーおもろい!
    俺まじ好きやんこのチャプター

  • 天使……!笑

    作者からの返信

    タコ焼きをはふはふする天使

  • この世でたこ焼きが一番大好きな人がきましたよー
    ここの文化祭行きたいけどどうやってラノベ転移すれば良いですかー?

    作者からの返信

    まず社畜になって12年サビ残だらけの勤務を続けます。
    突然、謎の心不全がくれば完了です。


  • 編集済

    とにかく反対派はともかく
    楽したい派は「消極的賛成」な
    態度表明して、当日までひたすら
    楽な作業のみやってれば
    丸く収まりそうなのに

    今から展示物製作というのも
    それはそれで面倒そうなのに

    まだそこまでズルくは
    立ち回れないのかな?

    作者からの返信

    野呂田以外の展示推し派はそのように考えてます。
    あんまり反対してもクラスでの立場が悪くなりますし。

    野呂田はちょっと意地になっている部分もあり、
    推しているのは夏休みの自由工作・自由研究レベル
    の超楽な展示です。
    そしてたとえそれに決まっても自分が手伝う気はあんまりありません。

  • なるほど、これがほんとの飯テロか。

    作者からの返信

    焼ける音とソースの香りで昼飯前に攻めるなど
    入念に計画されたテロでした

  • 美味しいタコ焼きに、女の子達の色っぽい浴衣姿。文句付けてる男子はただのアホだな。

    作者からの返信

    反対派は個人的感情で反対している奴と意地でも楽したい奴なので

  • こんなに読んでてワクワクする作品は久しぶりです!

    頑張ってください!

    作者からの返信

    過分なお言葉痛み入ります。
    もっと読者様のワクワクを作っていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いします。