応援コメント

第131話 勉強と訓練」への応援コメント

  • ごきげんよう、新しい街つくりが始まって、活気が戻ってきましたね。
    みんな、新しい暮らしに希望を見出して、元気に明日へ進んでいく姿が美しく、読んでいても楽しくなります。
    早速、寺子屋風(?)の教育も始まり、また医療も整って一安心、ますます人々が明日に希望を持てる世界に近付いていくような気がします。
    けれど、本当に明るい世界になるには、戦うべき相手が残っていますものね。
    カルラさんダッキさんも、エヴェリナ様から良くしてもらっているようで安心ですが、他のメンバーが心配ですし、何よりアルくんと離れ離れになったのは精神的にもキツいでしょうね。
    そして最後、いったい何がやってきたのかしら?
    またまたドキドキしながら次回をお待ちしていますね。

    作者からの返信

    おださん、こんばんわ。

    こういう伏線回収しながらの明るい回が僕も書いている時も楽しいですし、推敲も楽しいです。

    それと寺子屋、前回の感想で実はドキッとしました。基本的には問題を出して、解決って流れなので、わかりやすかったかもしれないですね。

    そうなんですよね。しばらくは奴らはどうするの? カルラ達はどうなるの? というのに引っ張ってもらうつもりです。

    最後またしても思わせぶりな終わり方。次回に続く的な流れなのですが、やり過ぎかもしれないですね(*´ー`*)

    いつも感想ありがとうございます(●´ω`●)本当に感想があるからやっていけていると思います。