応援コメント

番外編:ある小娘の追憶」への応援コメント

  • なかなか波瀾万丈な人生ですなぁ。ユッティさんだけで一つ物語が書けそうな……と思ったら、すでに書かれていました(笑)。さすがです。

    作者からの返信

    この二人のハッピーエンドも見てみたい……!
    そんな欲望がスピンオフしました。

    こちらのユッティが向こうをのぞいたら、多分、砂を吐きます(笑)
    ジゼルは……あんまり変わっていませんね。
    向こうでも戦闘マシーンです。
    (*´Д`*)

    編集済
  • ユッティさん、複雑な乙女ですね♡可愛いです。
    続編の「もっと」も読ませていただきますね。
    とても読み応えがある大作でした!続きが楽しみです^^

    作者からの返信

    いいかげんな大人になってしまったので、若い人のひたむきさは、まぶしいなあ……というお話でした(笑)
    小難しい作品を読み込んでいただき、またレビューまでいただいてしまい、本当にありがとうございます!
    お忙しい中、無理のない程度で、またお越しいただければ嬉しいです。
    黒須さまの長編新作、楽しみに待っております!

  • おお、ここから「いわく『大変』女性にもてる侯爵さまに、全力でもてあそばれてるよ!」に繋がるのですね!

    壮大な物語でした。行きをするのも忘れてしまうようなバトルシーンも、人間くさいキャラクターのやり取りも、どれも素敵です。
    続きの物語も読まなくちゃ!

    楽しい時間を頂きました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんというか、キャラクターたちの切なさに引っぱられて、分岐させてしまいました。
    パラレルな向こうは戦争も起きない、平和な幸せ時空ですw

    嬉しいお言葉をいただき、感無量です!
    引き続き楽しんでいただけたら、なおのこと幸甚です……!

  • とってもおもしろかったです。
    キャラクターの魅力、バトルの迫力、いいものを読ませていただきました。
    続きも読ませていただきます。

    作者からの返信

    お褒めいただけて嬉しいです!
    とにかくいろいろ詰め込んで、自分でも力一杯楽しんで書きました。
    続編もおつき合いいただければ、感謝感激です!

  • なるほど、この流れで「いわく『大変』…」を見に行けばいいのですね?
    所用を済ませ、拝見させていただきます!

    作者からの返信

    これをどうしてもハッピーエンドにしたくなって、あちらを書きました。
    一章で軌道修正が終わっているので、以後は完全分岐ですね。

    こっちのユッティも、それなりによろしくやっていますが(笑)

    編集済