応援コメント

54.こんな物はただの石だ」への応援コメント


  • 編集済

    遺伝形質が不都合な真実を暴露……誠に、現実世界においても、これから先が楽しみですなあ。(つい、デンさんっぽくなってしまって)
    でもだからって、否定されたらかないません。ヒトラーみたいに徹底した結果、狂気が生まれたら怖いですし。やはり、落とし所というのは、大切ですよね! お互いのメンツを守るというか……。

    作者からの返信

    現実世界では、アフリカを分割して歴史を抹消、有色人種唯一の近代帝国だった日本を打倒し、白色人種によるユダヤ教国家の樹立と、かなりいいトコロ(?)まで行ったのですが、日本の後に続いた東南アジア、インドその他の民族独立紛争で盤面をひっくり返されてますね。

    なんと言っても、ティラノサウルスに羽毛が生える時代ですから(笑)、人間の研究もこれから先が誠に楽しみです!
    チョビ髭さんの政策は狂気でも、人種的な思想もろもろは、彼の発明でもなんでもないのが恐ろしいところですね……。

    編集済
  • 宝探しの真相が…!
    皆殺し軍人さんの思いが伝わってきますね。
    できたて海軍、ついに出動!頑張れ〜!

    作者からの返信

    >真相
    ユダヤ教の発祥は中東の有色民族なのですが、世界大戦の頃には「ユダヤ人」と言えばヨーロッパを流浪する白色人種のイメージだったり、キリストさまを有色人種に表現した宗教画がほとんどなかったり……歴史の闇は深いです。

    >出動
    もうヤッターマンのノリです(笑)
    「おまえたち、や〜っておしまい」
    「あらほらサッサー!」

  • ヒューゲルデン…禿げ上がった額…wwww
    禿げているじゃなくて、禿げ上がるというと、本当につんつるてんをちゃんと想像できますね笑笑
    ごめんなさい、こんな真面目なシーンなのにこんなコメントをwwwww

    ヒューゲルデンのイラストも拝見しました。見事、幾多の死線を乗り越えてきた男!って感じがしました。発言だけでもその言葉の重みとかが感じられましたが、まさに!って感じ、イメージぴったりでした笑

    作者からの返信

    感想に加えて、素晴らしいレビューまでいただいてしまい、ありがとうございます!
    とても嬉しいです!!
    何度も読み直してニヨニヨしています……w

    強いお年寄りが若者に混じって活躍するシーン、ときめきます。
    ヒューゲルデンのイラストは、もう、思う存分に筋肉盛りましたw