応援コメント

51.難しいものですね」への応援コメント

  • 武術の視点で銃火器の扱いを捉えるジゼルさん、彼女らしいですね!
    それにしても、いつもながら戦闘描写が本当に巧みで尊敬します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    時代劇小説やライトファンタジーのオタクですので、近代戦は未だに勉強中ですが、楽しみながらがんばってます。
    あ、イケメンさんは、完璧な巻き込まれ事故・ウィズ・バーバリアンですw

  • あ、最高です。もうこのページ単体に星送らせて貰いたいww ★★★

    どーん!ばーん!みたいな、勢いだけのバトルシーンじゃないところが、いいですよね☺️ いつも素晴らしいなあと思って拝読しています。
    その時の思考や、体の動きまで、原理や理屈を添えて丁寧に細部の情報を書いていて、それでも勢いを損なわず、激しさを表現する力量✨

    作者からの返信

    ありがたいお言葉に感激です!
    舞台設定を近代にしたら、さすがに刀を振り回すだけじゃ戦争っぽくならなかったので、カーチェイスとか銃撃シーンにも挑戦しました。
    苦労したところを汲み取っていただけて、嬉しいです。
    そして本人達には心外でしょうが、蛮族無双ですw