応援コメント

47.女性が黒と言えば黒なのです」への応援コメント


  • 編集済

    おお、まさかの早くもイケメンとの再会。いきなり大太刀の大足立周りとはジゼルさんらしいですが、黒ですからねシカタナイネ。
    客人ということは、今回は一応味方枠に入るんでしょうかねぇ。これを機に果たしてイケメンの恋は実るのか!

    作者からの返信

    再開からの、流れるようにスムーズな悪・即・斬です(笑)
    庇ったらまとめて黒ですのでシカタアリマセン。
    呉越同舟という表現を使いそうになって、呉も越もこの世界にないよなあ、と踏みとどまりました。
    サンドイッチ怖い……。

  • 圧巻のバトルシーンでした☺︎ ジョークも、彼らの剣筋も、キレッキレです。笑笑
    合図なしに、唐突に始まる殺陣。この入りから最高です。
    これぞ! バトルシーンだ! 血が騒ぐ!
    と、読みながら騒いでました笑

    作者からの返信

    ジゼル本人はガチギレですが、ややコメディ寄りのシーンなので、勢いで突っ走りましたw
    そして強いお年寄りは日本人の浪漫です!
    書いてる私も、ノリノリで楽しかったですw