応援コメント

40.表層脂肪の魅力は充分であったと」への応援コメント

  • 微笑ましい痴話喧嘩&仲直りにほっこりしました。ジゼルさんの魅力を正しく認識したようで、ヨロシイ。
    なるほど、片方の声が聞こえていないエトヴァルトさんには、電話を横で聞いているような感じになるんですね、面白いです。

    作者からの返信

    御訪問ありがとうございます。
    比較的どうでもいいディスコミュニケーションが、あちこち発生していますw

  • この物語は史実なのですか?
    緻密な設定、広く深い世界観、これを全部創作として第一の創造が成されている事実に驚嘆します。
    ストーリーテラーとしての能力はもちろんですが、文字をこんなに巧みに操る力は、もはや異能です!
    スキル「言霊使い」とか持ってませんか?

    作者からの返信

    史実を、かなりパク……インスパイアして書いてます✨
    二章がハードな雰囲気だったので、三章は、意識的に明るい方に振ってました。
    南の島編です(*´ω`*)

    過分なお言葉をいただいて恐縮です!
    油断すると設定語りが多くなりすぎるので、とにかく読者さまの負担が少なくなるよう、試行錯誤を続けています。