応援コメント

39.遠慮くらいしなさいよ」への応援コメント

  • 猫に続いて海猫まで仲間にしちゃったのかと思いました^^
    逃げちゃったけど、この海猫に何が?
    懸命に追いかけてきたチェスターという男性、哀れ……飛びかかった相手が悪かったですね(笑)

    作者からの返信

    陸海、こだわりの猫しばり🐈‍⬛
    そして南の島編と言えば、ちょっと脱線気味のスラップスティック・コメディです(笑)

    自衛隊の運動会(騎馬戦など)では「顔は狙うな、即効性がない。首を狙え」と訓示されるとか、されないとか……。

    編集済
  • マリリ笑笑 もう、こういうところも可愛いというか♡笑
    ナドルシャーンの台詞もキレッキレですね。やはり、台詞回しが、惚れるくらいかっこいいです。

    あと、いつもページの題名?が洒落てていいなあと思って見てます。私はαとかβとか飾り気のないものなので、余計。 
    一つ前になりますが、
    「遊んでくればよろしいのに」!?
    かっこいいいいっ😍
    11とか、18とか、31とか。31は中の内容もセリフも素敵でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    マリリ、周りがみんな背が高いので、ちょっと気にしてます☺️

    台詞回しは、不自然でないか、一人で音読したりしますねw
    いつも下手くそな演劇部員みたいになってますが、苦労した部分を褒めていただけて嬉しいです。

    「聖書を牙で裂く」も「誠眼の彼女」も、副題が作品の雰囲気に合っていて良いと思います。
    私は、その話中の台詞や言い回しから引っぱってくるのを、他の作品でもずっとやってますね……ら、楽なので……。