応援コメント

番外編:統合軍司令本部女子会」への応援コメント

  • マリリちゃん…。
    選択肢が増えたって、選択肢が増えたって…パニック!
    失礼つかまつりました。
    リントがまるでわかってないのと、ヤハクィーネ姐さん(?)が妙に頼もしいお話でした。


    作者からの返信

    マリリ、熱暴走してます(笑)
    この会話の流れで「選択肢が増えた」と認識してるジゼルも、大概ですが……。
    ヤハクィーネは、もう老若男女、自由自在ですね!
    基本は女性人格っぽいので、もちろん(?)イケメン同士をからませてる時が一番、盛り上がって……✨

    編集済
  • ジゼルの現在の「選択肢」が…どれも個性的で面白いですねっ(笑)
    (猫も含まれますか?笑)

    作者からの返信

    二章も読了いただき、ありがとうございます!
    ジゼル、ロクでもないことを真面目に考えてます。
    選択肢は猫、ロボ、マリリ(勉強中)、バララエフ(身体強奪)、他、と40%が人間以外です(笑)

    編集済
  • 「やっぱりわかってないじゃない!」 それな!
    つまりジゼルさんは万能選手と。まさかのオネロリ展開に……!? 古今東西のカップリングがつめこまれている集合知、罪深いですなぁ。

    作者からの返信

    やはり端末が猫では、想像力に限界がw
    別作品のポンコツ四天王と、意外に話が合うかも知れません。
    そして番外編は、本編に入れられなかった下ネタのオンパレードですので、オネロリ(?)も将来的に……w

    編集済
  • このキャラクター達ならではの会話ですが、内容はほんと、普通のリアルな女子会ですねwwww 一番盛り上がるやつ笑笑

    作者からの返信

    涼しい顔して欲望全開!
    全生命の集合知も、愛の告白っぽいこと言ってたくせに、肉体への感覚はズレまくりですw