応援コメント

番外編:捕虜の憂鬱」への応援コメント

  • もしや何か奇跡みたいなギャグアクシデントが発生して尻を痛めたのかと思いきや、やっぱりけしからん事されてた! この場合、乙女としての自覚が薄くて良かったのやら悪かったのやら……

    作者からの返信

    あ、はいw
    ヒロインが、ヒロインにあるまじく図太いだけで、けっこうなエロピンチでした。
    医学的または哲学的な言語の定義は難しいので、結論は全生命の集合知さんに丸投げします。
    がんばってーw

  • 毒吐くと独白www
    いやぁ、ここのイスハリ鳴動編は名言だらけです! 本当に、言い回しが面白いし、セリフがかっこよかったっ…!
    次の章も楽しみですっ☺️

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    イスハリ編はシリアス&重い展開が多かったので、ちょっとした言い回しやセリフで楽しんでいただけてれば、ホッと一安心です☺️

  • ジゼルの身を案じていたので、幾分ホッとしています。
    意図的なシーンカットのため、レイティング的に問題があったのか……と、気に病んでました(笑)

    作者からの返信

    今はこれが精一杯……(違)
    下ネタ自体は好きなので、登場人物もどんどん順応していきます✨