応援コメント

30.それは適切な判断ではない」への応援コメント

  • ジゼル〜!!
    無茶するなあ…
    マリリのためにも、絶対無事でないといけませんね…!

    作者からの返信

    ジゼル、口調は丁寧ですが、けっこう脳みそ筋肉な思考をしてるので、自分の行動も後輩の指導も過激です(笑)
    一人で勝手に覚悟完了!

  • 民族浄化…恐ろしい話ですね😇
    でも実際にこういう口減らし的なこと、歴史的にはいろんなところであったりして、リアリティがありますね
    そしてジゼルがかっこよすぎる。惚れます笑

    作者からの返信

    人間の悪意は、時に想像力を超えますよね。
    当事者には自覚がないことも多いので、地獄への道は善意で舗装されている、と言うべきでしょうか……。

    ジゼル、先輩風を通り越して、すでに古参兵の風格がw
    褒めていただいて、ありがとうございます!