応援コメント

25.こちらからも誠意を見せましょう」への応援コメント

  • 一筋縄ではいかない、手強い男との交渉ですね。
    一触即発の緊張感!
    マリリちゃん、頑張ってます!

    作者からの返信

    女子は潔くカッコよく、男子はタフでマッチョに、と理想(欲望)をたぎらせてます!
    二章はマリリが主役ポジなので、見せ場も多く、奮闘しています。

    編集済
  • 彼らの言い分も当然のことですよねぇ。これはもう、力を見せて死なば諸共だから協力せよと脅すのが最善手かもしれません。マリリちゃんなかなか肝が座ってますな。もしくは、賢い大人達が何か別案があれば……?

    作者からの返信

    >最善手
    ジゼルもけっこう脳筋なので、そんな感じになりますw
    マリリは正念場ですねー。
    この章は、ドラマ的にはほとんどマリリが主役になってます。

    編集済