応援コメント

21.作戦行動の前だ」への応援コメント

  • 先輩後輩の爽やか女子による剣術シーン、眼福であります!
    ひたむきさの中にも華があっていいですね〜🌸

    作者からの返信

    エラい人が戦略と戦術を示して、若いモンが戦闘で暴れる、美しい(?)年功序列です!
    やっと表紙イラストの三人娘が出そろいました。

  • 圧巻の戦闘描写に息を呑みました。いやぁ〜流石ですわ。
    そしてこの幼女……デキル! 餅はデキル幼女が好きとの噂があります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    思春期に山田風太郎忍法帖シリーズで、くノ一のエロさ、もとい華麗な戦闘描写に魅せられて以来、戦う女性が好きなのです……!

    マリリは、この二章では、ほぼ主役を張ってますね。
    デキル子です。
    (*´ω`*)

  • 対人戦闘描写も秀逸です。
    加飾過ぎずスピーディです。
    こんな簡単に映像が頭に浮かぶ文章って、感嘆しかありませんよ……。

    作者からの返信

    多分バレていると思いますが、剣術モノや格闘技も好きなんです……。
    理屈や科学っぽい説明をしてくれるのが、特に大好物なんです……。
    お褒めに預かり恐悦至極!。゚(゚´ω`゚)゚。