応援コメント

17.正確な計上は不可能だ」への応援コメント

  • 機体の色は大事ですね!
    汚れが目立たないとなると、やっぱり灰色かベージュかな〜と思いますが、ちょっとつまらないですね(笑)

    山猫たちの迫力!
    ジャガーかピューマでも現れたのかと思っちゃいました。

    作者からの返信

    灰色かベージュ……最終的に部屋着になるTシャツですね(笑)
    山猫さんたち、イメージ的にはジャガーとかピューマも入れてます。
    大きな猫さんは、一まとめで山猫扱いのユルユル感……!

  • ジゼルさん無双してますなぁ……でも自陣では猫に囲まれているのが、なんだかほっこりします。
    人間より遥かに安く雇えて、広域の即時の情報網になってくれる、実にありがたい存在ですね。

    作者からの返信

    夜間偵察網の猫さん無敵です!
    野生の山猫となると、かなり獰猛なイメージですが、本作ではみんな話せばわかる(?)イイやつです。
    (*´ω`*)