応援コメント

16.人の世の哀しさを痛感します」への応援コメント

  • パルスモーターかサーボモーターか、浪漫がここに詰まっている!

    GWは、連載中の作品が完了して公開待ち状態なので、新作を執筆しようと考えていましたが、司之々さんの作品を拝読するとこに決めました。

    私は元々読み専で、有名どころは読破して、なんとなく読みたい物語が無くなって、自分で書き始めたのですが、いやいや世間にはこんな素晴らしい良作が埋もれているんですから、つくづくカクヨムの評価システムが当てにならないと思わず一息で語ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    御明察の通り、サーボモーターのイメージです!
    瞬発力うんぬんはともかくとして、浪漫なのです!

    とても嬉しいことを言ってくださって、スライディング土下座を練習しています✨
    自分も、執筆中の作品をGWで完成させるべく引きこもりしていました(笑)

    でき上がったら読み合い企画とかで交流したいな〜なんて思っていたら、先駆けて夢のような展開に……!
    K-enterpriseさまの作品も拝読させてもらっています。
    本当にありがとうございます……(*´ω`*)✨