応援コメント

13.信じてました」への応援コメント

  • 昔愛したアニメ達の戦闘シーンが甦る!カッコいいですねー!流石です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いろいろ混ざってますw
    普通に考えると、主人公より敵の方が大きく強そうじゃないと絵的にマズいのですが、小説なのでゴリ押ししました……!


  • 編集済

    (コメント欄より)軍服美少女にロボと来れば、たしかにサクラ大戦を思い出しますな、懐かしいです(あっちは劇団衣装?)。ただし相棒は猫ですが!
    息を呑む戦闘シーン、さすがのお見事な描写でした。

    作者からの返信

    スーハミでなぜかⅡのまま進まない対戦格闘、となれば、やっぱりサターンも世代ですよねw
    サクラ大戦、言われてみれば劇団衣装かも知れませんが、確かに変形軍服みたいに認識してました。
    戦闘シーン、がんばって書いたので、褒めていただけて嬉しいです!

  • おお…♡ めっちゃカッコイイシーン!🥺 言葉の掛け合いのセンスが光ってますね!
    このページのコメントを拝見させていただいたのですが、残念ながら私にわかるもの(これは、アニメ?でしょうか?)がなかったのですが、今回も場面がありありと浮かびました! 

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ヒロイン、殺る気マンマンですw

    参考に挙げているのは、ゲームやアニメですね。
    大きな機械の塊がスピーディーに動く映像に、いろいろ影響受けてます。
    「鎧通し」や「縮地」は、まんま時代劇だったりします。

    編集済
  • イメージとしては、サクラ大戦の光武か、ボトムズか、ランスロットか。
    戦闘シーンが視える、聴こえる!

    作者からの返信

    そうなんです!
    サクラ大戦3オープニングの大神機💘
    ローラーダッシュとメロウリンク💕
    ランスロット初陣の一騎駆け💖
    大好きです……!(*´ω`*)