応援コメント

10.わかっていたはずなのに」への応援コメント

  • 親の心子知らず、子の心親知らず、ですかね。頑固親娘とも。
    リベルギントという特殊なあり方にしろ、武門の存在意義を示して天国の親父さんを見返し、そして喜ばせて欲しいものです。

    作者からの返信

    順序としては最初に書いたのですが、この作品でも親子、特に父親との関係は重要なファクターになってます。
    親父さんは天国と言うか、煮汁の材料的に、リベルギントにも一部含有されてますねw
    けっこう、ミもフタもない世界観です。

  • とりあえずもう先に星をつけさせていただきます。
    すごい作品だと、私の琴線が震えています。

    作者からの返信

    ほ、星まで……ありがとうございます!

    そこまでおっしゃっていただけた方の作品も、私の琴線が震えること必至です!
    フォローさせていただいたので、これからじっくり拝読致します。
    (`・ω・´)✨