応援コメント

8.これから関係を進めよう」への応援コメント

  • ええええ〜っ、「私を弄ぶつもりがないのなら、自らの行為に責任を取りなさい」って、そーゆー意味……いや、古い革袋に新酒を盛る話ですよね。古い武道は奥が深そうです。

    戦闘場面の描写、素晴らしいです! 活力があります。

    同種の、いやそれ以上の装甲目標を撃破できるよう、どきどきして見守ってます。

    作者からの返信

    色っぽいようで、色っぽくならない、これも焦れ焦れの一種……?

    ナポレオン戦争の前後で、大砲や銃が飛躍的に進歩したため、剣や槍、弓などの武術が、戦場での存在意義を大幅に失ったのは事実ですよね。
    現代では近接格闘の技術として命脈を保っていますが、その辺の価値観の変わり目なんかを、ヒロインのテーマにしてます。

    戦闘場面、がんばって書いたので、お褒めいただき感激です!

  • ジゼルの人柄がよくわかるエピソードですね。
    真剣に鍛錬を積むさらし少女は美しい…✨✨

    作者からの返信

    ちょっと強引な逆プロポーズ、的ななにかです✨
    亭主、元気で留守が良いw