応援コメント

6.太刀を立てろ」への応援コメント

  • 刀と猫とロボットの連携!流れるように鮮やかでした。
    でも、なかなか厳しい状況。ジゼルにとっては精神の試練なのですね。

    作者からの返信

    掲載作の中では最初に書いた作品なので、序盤から情報量が多かったり、ヒロインのストレス展開だったり、反省点もあるのですが……キャラクターたちは、がんばってくれてます。
    試練も、猫と一緒になんのその!

  • 息を飲む戦闘描写ですなぁ。皮袋、人体はほぼ水ですからね、なるほど面白いと思いました(現場に居たらそんなこと言ってられませんが笑)。

    作者からの返信

    「きさまら血のつまった皮袋どもがァ!」という、ジョジョの悪役の台詞からパク……インスパイアさせていただきましたw
    実際、火縄銃なんかの弾丸は丸い鉛なので、あたった場所の肉がクレーターのように弾け飛ぶ、らしいです。