応援コメント

2.面白いじゃない」への応援コメント

  • 魂は物質界、つまり3次元には存在しない。

    この考えは私の作品でもあとで使おうと思ってたので同士がいてうれしい。

    作者からの返信

    本作の場合は神道の御霊がベースですが、日本の作家さんや漫画家さんには、普遍的な考え方の気がしますね。

    そして一人称の語りキャラ、パクリと言われたら返す言葉がないほど、宗介くんモチーフです(笑)

  • サムライ少女とロボット!
    意思疎通の過程が面白いです。
    戦闘シーンに向けての期待が高まりますね!♬

    作者からの返信

    こちらにまで御訪問いただき、ありがとうございます!
    戦争モノだけに、ギリギリなネタを煮込んだりしてますが、それも含めて楽しんでいただければ幸いですw

  • 魂は物質空間とは別に集合として存在していると……なるほど、興味深い設定ですね。丁度こちらの最新話も近いお話に入るところで、とても参考になりました。

    作者からの返信

    導入から説明過多な反省点はありますが、一所懸命に書いてます!

    この辺の設定は「ナデシコさん」でも共通してますね。
    魂の熱量によるエントロピーの循環宇宙!
    厨二病全開ですw