応援コメント

戦場で貴方を想う」への応援コメント

  • 人VS人はいいですよね。

    大太刀を佩はいて

    かっこいい表現だ。どこかで使おう!

    作者からの返信

    御訪問ありがとうございます!
    ネットの武士警察に怒られないよう、がんばって調べました(笑)
    太刀は刃を下にして佩く、刀は刃を上にして差す……!


  • 編集済

    今度は猫とロボットですね。楽しみに読ませていただきます。


    本年はとてもお世話になりました。
    先日はFAまでいただいてしまい、その節は本当にありがとうございました。
    来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
    寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

    作者からの返信

    こちらこそ、昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!

    年末年始、引きこもりながらお酒を飲んで、次に書きたいお話をアレコレ妄想しておりますw
    (*´Д`*)🍶