なな 窓太郎書くの結構楽しい。

 窓太郎書くのが結構楽しいです。


 『もし、(以下略)』も結構楽しかったですが、アレとはまた違う楽しさがあります。


 最初の全部主人公のセリフな所等、変な書き方をどんどんしていきたいです。


 時雨沢恵一先生の後書きみたいに形式にとらわれない書き方に憧れます。


 だからと言って形式を知らないのはいけないので、出来る限り守った上でやっていきます。




 カニバリズムがどうのこうのと、吸血鬼ハンター書きの私は知っておいた方がよさそうな作品と聞き、藤子不二雄先生のミノタウロスの皿のあらすじを読みました。


 いやー、ちゃんと漫画で読みたくなるものでしたよ。


 今度きっと読もう。


 ではまた!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガチ吸血鬼ハンターモノ&ステータスオープン系転生モノ書きの日記 鬼夜宵 @yayoi88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ