応援コメント

05『フルーツの味がしたの』」への応援コメント

  • ふんふん果実と書いてフルーツですな……(何をどうメモってるの?

    作者からの返信



    果実!
    妹よ、ませておるな(っ˘ڡ˘ς)


  • 編集済

    私の時はチョコの味だったな……。

    そして来た! 我は来た!
    遂にこの回に降臨した!

    なんという最高の回だろうか!!

    Twitterなら引用リツイートしてますよ!

    作者からの返信

    サクヤたん、ありがとうございますΨ( 'ω'* )
    ちょこちょこと出現しますよ┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!!!

  •  い、妹達の、・・・ぱっ、パイ乙が、はっ、ハザードっ。
     ぬぅうおおおーーー、救わねば、救わねば、すくわねばあーーー。

     ババズーリア参戦。

    作者からの返信

    闘神キタ━(゚∀゚)━!w

  • 忍び寄るヤツの気配……。妹の匂いに誘われて、ヤツが来る!

    作者からの返信

    sさんかい?w

    陽菜ちゃん、脇役やけど存在感半端ないですな。今後もちょくちょく現れますのでよろしくです!(・∀・)