応援コメント

03『ゲームだけは上手いですね』」への応援コメント

  • カピラボのハメは反則ですよなあ~(さも分かってる風に

    作者からの返信

    ですよね〜(っ˘ڡ˘ς)

    あんなキャラは反則!コメント、ありがとうございます!


  • 編集済

    すまん、ババズーリアがパパスリアに見えて仕方ないんだ。

    あ、キズナたんも大きいとか最高過ぎる!

    作者からの返信

    そう、稀沙ちゃんは見た目は最強タイプ、頭はちょっとおバカw
    それがまた可愛いのだ

  • ストリートパイターって名前がずるすぎる!
    そして見覚えある名前の方が……

    作者からの返信

    色んな奴らがコラボしてますw
    この話のゲームタイトルは基本パイ縛りですよw


  • 編集済

     うがあーーーーーー。
     等身じゃねぇ~し、2等身半キャラだしぃ~。

     エスカレーター使うから、求心いらないしぃ~、
     ん~~~、まだ大丈夫、多分。

     で、でも最近、可愛い子を見かけると、どきどきはぁはぁなるな。

     はっ、かぴ汁、かぴ汁の所為だ、そうに違いないっ。

     インドの山奥で修行するか。


     追記

     次はお助けキャラで、マールエルを呼んでみよ。

     追記ツー

     名前、名前が違ってた。

    作者からの返信

    修行して出直しですっ!^_^

    ハァハァはいつものことですよ!

  • カピバランボルギーニの百裂カピ汁……アレはやっかいだよね。

    作者からの返信

    全方位噴出で多段ヒット、その上連打可能やから、1回壁際で喰らうとおしまいですよね( ´☁︎` )。՞。゚՞

    コンティニュー?
    10
    9
    8
    .
    .