応援コメント

02『首を洗って待ってます』」への応援コメント

  • 今回もどんでん返しがあるのかな……。
    今のところハイテンションで明るい話だけども。

    幼馴染みちゃんは対照的に"ちっぱい"なのかな?

    作者からの返信

    幼馴染ちゃんは、ハロよりはないですね(๑ó⌓ò๑)まぁ、ハロちゃんが異常なのだと思っていただけたら!

  • よっぽど焼きそばパンが好きなのねw
    ハロたその乳を借りたいのでコンビニ行ってきます!!

    作者からの返信

    焼きそばパン、甘い香り、????、九都波芦!

    ハロたん、ボインちゃんですからね。触りたくもな——-

  •  解った、触れないなら、触ってもらおう。

     ぐへへへ、報酬もあーーーぷっ、オレンジジュースを付けよう。

     不足なら、幻のメロンパンも付ける。

    作者からの返信

    焼きそばパン500個で手を打ちました!!w