コアラのぬいぐるみ

コアラくんとは、

最近仲良くなりました。


お昼の時間に

ちゃんとご飯を持って食べます。

とても礼儀正しい子です。

よく、友達とじゃれるのを

見かけます。


最近はそれを見るのが

少し楽しいです。

休憩時間に

友達とにらめっこをするのが

最近のお気に入りのようで、

いつも笑顔です。

ふたりで見つめあったと思うと

体制を変えて笑い会うのです。


そんな幸せな空間が

なんだか可愛くて、

平和な時間があったかくて

すきです。


───しあわせ貯金。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人っていう字 神楽 雪 @6261114

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る