青の決意

 動いた。僕の本能が。動かしてしまった。貴女との関係を。昨日までは、貴女と僕との距離感はずっと昔と変わらなかった。昨日までは、貴女が可愛がる年下の男でいられたから。一度踏み出した本能こころが、どこへどこまで求めるのか。加減コントロールができない事は、自分が一番知っている。

 学校を卒業するまでは、一緒だった。今の僕はまるで違う。カウントダウンのたびに口元を弛むのが判る。本能が動く解放感と、侵食する距離に、僕はただ笑う。動いた、僕の本能が。動かしてしまった、貴女との関係を。さぁ、もう貴女が弟のように愛しんでいた『坊ちゃん』とはお別れだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日日是好日を望む(2/3更新) 狂言巡 @k-meguri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ