とにかく読んでみて!

まず一言。
最近読んだラブコメの中で一番面白い!

登場人物それぞれにしっかりとした個性があって、かなり話数が進んでもぶれません。登場人物がそれなりにいますが、これから先もキャラ崩壊は起こらないと予感させる安定感があります。

とくに主人公の個性がめちゃくちゃ強いところが良いです。彼を一言で表すなら、煮詰めた味噌汁から掬い取ったアクをさらに煮詰めて掬い出したアクって感じ。いや本当に。
そんな主人公なので地の文を読んでるだけで楽しいです。序盤から予想の斜め上の行動にめちゃくちゃ笑います。
主人公が量産型自称普通の高校生な物語に飽き飽きしている人には超オススメ。

主人公だけじゃなく、タイトルにもなっている悪友がめちゃくちゃ良いキャラです。
「良いラブコメは男キャラが良い」とは昔どこかのレビューで見た言葉ですが、その通りだと納得しました。

更新ペース高いのも非常に嬉しいです。
これからも楽しみにしてます。